※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぼー
その他の疑問

愛媛県松山市です🍊子どもを連れて行ける眼科ってご存知ですか?診察して…

愛媛県松山市です🍊
子どもを連れて行ける眼科ってご存知ですか?
診察してもらうのは私なのですが旦那が仕事で子どもも一緒に連れて行かないと行けないので、私が診察してもらっている間子どもを見ていてくれる眼科とかありますか( °_° )
コンタクトの度数が合わなくなっていて困っています߹ㅁ߹)

コメント

ちま

眼科じゃないと駄目なんでしょうか?
アイシティとかメガネ屋さんでコンタクト作れるところなら度数くらいなら見てくれると思うので旦那さんがお休みの日に行けば良いと思いますよ。
ちなみに、私は1人は隣に立たせて、1人は膝抱っこで眼科を受診したことはあります。先生も理解してくれました。子供達も診てもらってる所なので子供への理解があります。三津のかわさき眼科です。託児はないです。

古川西のみゆき眼科は子供連れて行きました☺️✨

ままり

イオン松山の中にあるフラワーコンタクトの横の眼科はどうでしょうか?
インターネットから予約できますし、子どもをカートに乗せたまま診察してもらっているお母さんを見たことがあります。

ママリ

上の方のコメントにもありますが、託児スペースはないですが古川西のみゆき眼科私自身通ってますが、小さいお子さん連れて診察来られてる方よく見かけますよ😊

はじめてのママリ🔰

あおば眼科クリニック、
先月息子のまぶたを診てもらうためにはじめて受診したのですが、
先生も優しくて、院内も広くて、ベビーカーで入ってもいいですよと言って下さりました!
託児スペースはないですが、キッズスペースもあったので(コロナで使用できなくなってましたが)、お子様の対応には慣れているんじゃないかなと思います!
院内も混んでなかったです!