※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さいお子さんがいる正社員の方、どの求人サイトを利用しましたか?大手企業の募集が多いdodaや女の転職、ブラック企業が多いハローワークについての懸念を持っています。

小さいお子さんいる方で正社員になった方いますか?
どこの求人サイトを見て応募したのでしょうか?

dodaや女の転職というサイトは大手企業の会社ばかりずっと募集しているし…
離職率が高いのかな?と😣
ハローワークはブラック企業ばかりと聞くし…
全ての会社がそうではないと分かっていますが😭

コメント

上の子が1歳半の時に転職した際には、ハロワで見つけました!
元ヤン・元ギャル(現役もいましたけど)ばかりの職場でしたが、休みには寛容で、割と働きやすかったです☺️
上司がパワハラヤローに変わったのでそれがなければ今も続けてかな…です💦

dodaは職種にもよるのでしょうけど、残業ありきの所が多い気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローワークでもいいところあるんですね😳

保育園の送り迎えが私しかできないので残業は厳しいので無理ですね💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私はインディードで探しました。
インディードで応募するとエージェントに繋がり、そこから先方へ連絡が行くという形で進みました。
インディードは色々な求人サイトのものがまとめて見れるので便利だと思います!

ハローワークと紹介予定派遣でした!

ハゲッピー

子供と二人暮らしです😊indeedで応募して採用されました!

ふーちゃん

殆どのサイト、ハロワ利用しましたが
やはり、トータルで良いのはリクナビでした!