※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
子育て・グッズ

3歳女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃが増えるので場所を取らないものでおすすめを教えてください。

そろそろクリスマスプレゼントを考えなきゃと思っています!

みなさんどんなプレゼントを考えていますか??

おねえちゃんの3歳女の子はおままごとやお絵かき、絵本などが好きなのですが、お誕生日などにもプレゼント貰っているので次は何をあげようかと…

下の子が生まれて、これからおもちゃがどんどん増えていきそうなので、あまり場所を取らないものでおすすめあれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ

うちの子はおねーちゃんはディズニープリンセスの洋服、下の子はまだ小さいのでお風呂で遊ぶおもちゃです。
収納、悩みますよね💦答えになってなくてスミマセン。

• もな

もな

洋服いいですね!

増え続けるおもちゃをどう収納したらいいか😂悩みます💦

• 11月15日
うん

アンパンマンの、ことばずかんDXはどうですか?上の子が小さい頃買って破けてるページもありますが、下の子が4歳の今でも使ってますよ〜

• もな

もな

アンパンマンのことばずかんですね!
    見てみます😄長く遊べるのいいですね!
    本なら場所も取らないですし👍

• 11月15日
mama

娘はサンタさんにもらうってお願いしてるがプリキュアのコスメ?なんですけど、それあげるか迷ってます!
でもジジババからはキッズカメラにします🙂

• もな

もな

プリキュアのコスメなんてあるんですね!✨

キッズカメラは誕生日にあげましたが、お散歩しながら植物とか写真撮ったり楽しんでますよ😄

• 11月15日
りんご

自転車が欲しい(プリンセスの)と言っているので相当お利口さんにしていたら自転車予定です。

• もな

もな

自転車もそろそろプレゼントによさそうですね!

ありがとうございます😊

• 11月15日