※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのアプリで待ち受け画像が粗いです。一枚330円もするのにこんな粗さは普通でしょうか?

スタジオアリスのアプリから待ち受けをかったのですが
画像が粗いです💦普通ですか?💦
荒すぎて一枚330円もするのにこんな粗いなんて💦

コメント

せんせいママ

そうでしたか?私そんなことなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年はそんな事なかったのに何故か粗くて💦顔の部分とかはっきりうつってません。。

• 11月12日
なめこ

普通です😭
あくまで、「待ち受け用」なので💦
ケータイの待ち受けにするには十分だけど、写真にプリントするならめちゃくちゃ汚いですよって感じです😢
だって、普通にすぐにデータ購入をするなら1画像5000円だから…🥲
1年後にまとめて500円とかでできたと思いますが、現状は待ち受けデータはそんな感じです。普通のデータの3~4分の1くらいの画素数です💦
やり方せこいですよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    顔の部分めちゃくちゃ荒すぎてはっきりうつってなくて💦

そんな風なんですね💦
    せこいですね😭😭
    次からやめようか迷ってます💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

待ち受け画像だからじゃないですか?データダウンロードつけると綺麗ですよ😊商品受け取り翌日からしかダウンロードできませんが💦

はじめてのママリ🔰

見てないので何とも言えませんが待ち受けなどとしては使えるレベルですよ
一年後のデータや5千円のデータと比べたら画質落ちますが。

梅ちゃん

印刷したら画像が荒い感じですか?L判くらいなら私は気にならなかったです!