※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

妊娠後期から義母と関わりたくなくなった私。妊娠中に、早く産みな〜、…

妊娠後期から義母と関わりたくなくなった私。
妊娠中に、早く産みな〜、〇〇ちゃんが運動しないから産まれてこないのよ〜。このままじゃ、お産大変になるね👋動かないでお腹さすってたりしてるの見るとイライラするのよ〜など言われ😑、、、産前は、37週〜義理実家でお世話になってたけど
産まれないなら、アパート戻れば?等々、、、
泊まりに行ったのも義母が、陣痛きたら足がなくて大変だから面倒みるから来なさい来なさい!で、旦那は夜勤ばっかだから、粘って粘って仕方ない感じで泊まりに行きました。(旦那もその方が安心と言っており)でもいざ連泊したら娘がわがままで大変と言われたり、好きな食べ物わからないから、お菓子でいいわよね〜と、夕飯がお菓子だけだったり私が陣痛に繋がらないから気が張って寝れないのがストレスなど言われたりで
本当に嫌になりました。義母は体調が悪かったからあの時はごめんね。今は体調がいいから、また近いうち遊びにきたり、泊まりにきたり、預けたりしてね😊と言われましたが、本心?聞いて
娘も預けたり、泊まりに行くなんて絶対むり。となりました💦私が避けてるのがわかってるのか、色々買ってあげるから✋とかお菓子用意してるから待ってるとか言われる度にストレスになってます、、、
旦那も、預けたい用事もないからと義母に伝えてますが何度も家に遊びきたりするし、、、一体なんなんだか、、、
体調悪かったにしても、私は嫁の立場だし、お腹痛い私の姿みてイライラするなんて言われたの思い出すと、もう無理!!ってなってます😂💦
ほどよい付き合い方するのに必要最低限の関わりだけしたいけど、詰めよってくる感じがあり本当嫌です💦

コメント

はじめてのままり

絶対私なら抱かせないです😂
無理です🥲
早く産みなーって赤ちゃんのタイミングがあんだから
指図してくるな!!って旦那に愚痴ってしまいます私なら😂
もうお産まれになったのですか??💡😳

• 初めてのママリ

初めてのママリ

産まれました☺︎❤️
    抱っこも、しれーっと家にきてしてましたよ💢

本当無理になりました🥺
    だから預けたり、泊まったりも、もう無いですね😂笑

• 11月12日
はじめてのママリ🔰。

びどい義母ですね😂
もう会いたくなくなりますし子供も会わせたくなります💧
義親との付き合いって大変ですよね😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

もう無理になりました💦
    前は娘を預けられるのもストレスとか言ってたのに、、、笑

はい🥺あまり関わりたくないです😸💦
    出産祝い?後々くれるらしいですが、正直いらないです。笑

• 11月12日