※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとー
妊娠・出産

初めまして!初投稿初マタ16w5dです。エコーで男の子かなーと言われました。この写真でわかるものか教えてください。

初めまして!初投稿初マタ16w5dのものです☺︎
今日検診に行ってきたのですが、
この写真みると男の子ぽいですか😂⁉️
先生には男の子かなーと思いましたと言われました!
みなさんどう思いますか🙄?
いまいちエコーの見方がわからないので聞いてみました😅
そもそもこの写真でわかるものなのか…

よろしくお願いします(^o^)/

コメント

belle

右上が両足ですかね?!
間になにか、見えるような…気もしますね💡
私は19週で性別見てみる?って聞かれ、いきなりズバリ!しんぼるが見えましたよ!🗼笑

  • いとー

    いとー

    右上が足で下が頭らしいです!笑
    間のとこがへその緒でその上にある気がするけどな〜って感じでした🙄🙄
    見てても全然分からなかったんですが😂

    • 10月13日
  • belle

    belle

    へその緒とシンクロしちゃってますねー😄💦
    ついてると分かりやすいみたいなので、次回分かるかもですね(о´∀`о)

    • 10月13日