※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お仕事

クラウドワークスでのイラストの仕事について相談です。パソコンやスマホでの描き方が苦手で、手書きの作品を写真で送ることは可能でしょうか?

クラウドワークスについて質問です!
最近登録してアンケートみたいなタスクをいくつかやってみたんですが探す時間がかかるし文章書くのも時間かかゆし単価安いしで、、とても大変ですね💦

イラストはわりと得意なほうなんですがパソコンやスマホのアプリでちゃんと描けないとダメですか?
ボールペンなどで手書きするのは得意なんですがパソコンやスマホだとどうも描きづらいです😅手書きのものを写真で送るので大丈夫な仕事とかはさすがにないですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

イラストの仕事していますが流石に手書きのものは仕事としてほぼないですね😭下書きというかデザイン案の提出とかならかろうじて…それでもやはりフォトショやイラレ使ったラフを出すのが基本になります😂