※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

三重県内で1歳10ヶ月が楽しめるところありますか?明日行こうと思って鈴…

三重県内で1歳10ヶ月が楽しめるところありますか?
明日行こうと思って
鈴鹿サーキット
スペイン村
どちらかかなー??人が多いところは避けたく他にも空いてるところでオススメあれば教えて下さい(^^)

コメント

mina

ちょっと前にリニューアルしたおやつタウンはどうですか?😊
前は小さい子向けのところが少なかったですが、リニューアルしてから増えたようです🧡

• まま

まま

おやつタウン!!次の休みに連れて行ってみます☺️☺️

• 11月19日
とんとん

サーキットは近所で、よく行きます!
1歳頃から行ってますが、乗り物も抱っこで乗れるものもあるし、広場にアスレチックっぽいのがあって、そこでひたすら遊んでいました。
食べ物も子供向けが多く、遊びやすいですよ(o´艸`)

難点は坂道が多いことくらいかと思います。それはスペイン村も同じです!
スペイン村は電車や船に乗ったりできました。でも、お散歩が中心で、乗ったり体験したり…は、小学生くらいからが良さそうです。

• とんとん

とんとん

あれ?もう今日でしたね(>_<。)すみません(笑)

• 11月13日
  • まま

まま

鈴鹿サーキット近いけど行ったことなくて、気になってました☺️
    近々連れて行ってみます☺️

• 11月19日