コメント
あい
漢方は長く飲まないと対して効果はないので大丈夫ですょ🥲
まろ
医療職ですが、漢方1回多いくらいで副作用はほぼほぼ無いと思います🥰
心配しなくていいと思います!!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
色々調べてたら日本の漢方は元々量が控えめらしいですね💦
それなら安心です😆- 11月13日
あい
漢方は長く飲まないと対して効果はないので大丈夫ですょ🥲
まろ
医療職ですが、漢方1回多いくらいで副作用はほぼほぼ無いと思います🥰
心配しなくていいと思います!!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
色々調べてたら日本の漢方は元々量が控えめらしいですね💦
それなら安心です😆
「妊娠中」に関する質問
妊婦さんの歯科検診について質問です。 体調が落ち着いてきたので妊婦歯科健診に行こうと思ってます。ただ、かかりつけの歯医者は 妊婦歯科健診の受診票(クーポン)の対象外エリアで有料となってしまいます。 クーポ…
専業主婦で、妊娠中のママさん達、いつも何して過ごしてますか??また以前そうだった方何して過ごしてましたか?? 毎日YouTube見るかスマホ見るかしかやることなく暇です。何か案があれば教えて欲しいです!
義妹に「子育て楽そうでいいな」と言われてモヤモヤしています。 私 夫が転勤族のため現在専業主婦。 知らない土地で友人もいない中子育てをスタート。 実家は遠方で頼れず。夫は出張も多く、寝た後に帰ってくるのでほぼ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
中には即効性もある漢方もあるし大丈夫なのかなって思ってました💦
特に症状もないし様子見してみます!