※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーでのラッキーバッグに入っていた男の子用おもちゃやLEGOについて教えてください。

トイザらスのブラックフライデーでラッキーバッグ買ったことある方いませんか?
男の子用でおもちゃはどんなものが入ってたのか参考に知りたいです😊‼︎

LEGOの方も買ったことあればそちらも教えてほしいです!

コメント

tatara

数年前ですがめっちゃゴミでしたよ笑

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですか💦⁉︎
    12000円相当とか色々書いてあるのでそれなりの物が入ってるかと思ってましたが残念ですね😭

• 11月12日
  • tatara

tatara

金額だけがそれなりで全くもっていらないものばかりでした。その頃だとちょっと前に流行ってもう終わりかけてた妖怪ウォッチが8.9割でした😅女の子はここたまがほとんどでまぁまぁ楽しめました!!

• 11月12日

それなら最初から好きなものにお金かけて買った方がいいですね😅
    今なら鬼滅とかだったりして😂
    買う前に聞けてよかったです‼︎ありがとうございます😊!

• 11月12日
  • tatara

tatara

わかってはいるけど、やはり終わりかけの物が詰め込まれてます😂どハマりする物ならお得ですが外れたらまじでゴミなのでラッキーバックはあまりオススメしないですね笑今年はキックボードだけかな?わからないですが自転車は安くて買ってよかったです!!欲しいもの買った方が良いです🙆‍♀️

• 11月12日

3歳の息子に自転車買おうと思ってました!あとおもちゃ片付ける棚?
    でも、自転車って乗せてみないとダメですよね😅?

もう今年のブラックフライデーで買ったんですか?😊

• 11月12日
  • tatara

tatara

以前行ってラッキーバックやらエルゴやら買いましたがそれ以来買ってないです☺️3年前くらいかな??服が安くなってるって聞いたので気になってはいますが子供が熱出して行けずにいます笑

• 11月12日