※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の子がマミーポコパンツを履いてオムツかぶれ。体型はぽっちゃりで、グーンプラスのオムツが小さくて使えない。おすすめのオムツを教えてほしいです。

10ヶ月の子です。
マミーポコパンツを履かせるようになってから1週間ほど経ちましたがオムツかぶれしてしまいました。
今まではグーンプラスを使っていましたができなかったので、マミーポコが合わなかったからだと思います😞

ぽっちゃり体型です。70センチで9.3キロで太ももが太いです。
グーンプラスのオムツが小さくてやめました。
おすすめのオムツと使用感を教えてほしいです💦

コメント

u

ムーニーいいですよ!
色々使ったことありますが、ムーニーが一番良かったです!
私の子供も違うおむつでかぶれたことあります!
よく伸びるし大きめに作られてます!

  • ママリ

    ママリ

    ムーニーもっと小さいとき使ってたんですが小さくてやめたんですが、Mサイズのサイズ感はわかりますか?(._.)

    • 11月12日
ママリ

メリーズが柔らかくて足回りも伸びがいいです!

  • ママリ

    ママリ

    メリーズは大きめかなと思ってムチムチな娘に愛用してました。
    メリーズも検討します!

    • 11月12日