※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

スタジオアリスっておかあさんのヘアスタイルはやってくれないですよね?…

スタジオアリスって
おかあさんのヘアスタイルは
やってくれないですよね?😂

私本当不器用でヘアアレンジ出来ないんですー😭

コメント

ママリ

やってくれません…
私はハーフアップして
耳の後れ毛だして下ろしてる髪を巻いて終わりです(笑)
後ろなんて見えないし
前だけなんとかそれなりになればいいかなと😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね笑
    ありがとうございます😊

• 11月12日
ゴーヤママ

あれだけ子どもに寄り添ってくれるなら母親にも寄り添ってくれたら良いのにー!って思いますよね。あれだけ高い料金も払うんだから😅
髪の長さはどのくらいなんですか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当そうですよね!笑
    長さは鎖骨より少し下です!
    毛量が多くて😂

• 11月13日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私も毛量多く鎖骨の長さです!
    私は少し毛先を軽く巻いて挟むタイプの三角クリップ?で挟んだり、全ての毛先を外ハネにしてオイルで少し濡れ感出したり(フジテレビの永嶋アナみたいな感じです)、頭の根本付近全て巻いて1つに束ねて毛先を引き出したりしてます!
    私も編み込みやらくるりんぱさえ苦手なのでいつもこんな感じでしか出来てないですが、少しでも参考になれば幸いです😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

昔はありましたが今はないですね🤔でもほぼ正面しかうつらないし、お宮参りや七五三の撮影なら母親は髪飾りもつけない落ち着いたスタイルが多いです。きれいにまとめてあったらいいと思いますよー正面しかうつらないので😂