※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチンワゴンにつかまり立ち中に倒れ、後頭部をぶつけた。48時間様子見が必要。明日の予定に不安あり。

つかまり立ちでキッチンワゴン掴んでてそのままワゴンごと倒れて後頭部ぶつけてしまいました😨
ワゴンに滑り止めつけて動かないようにしてたのに甘かったです💦 おすわりになってゴツンじゃなくてもう立ったままフローリングにゴツンです。

本人はすぐに泣きましたが抱っこするとすぐ泣き止み離乳食もいつもより多く食べました。
ミルク臭いのでワゴンの周りみると吐いてたみたいでしたが、おそらくは倒れる前に吐いたのだと思います。
頭ぶつけた時の吐き方ってどんなですか??何度も吐いたりぐったりしてなければ大丈夫でしょうか??
コブになったりはしてません。

48時間は様子見ですが不安で仕方ありません、、
明日からは実家に遊びに行く予定でしたが、行って大丈夫でしょうか??

リビングにはジョイントマット敷いて、普段はごっつん防止クッションも背負わせてますが、何も無いところでした、、、
最近ゲートもクッションも嫌がるし、こけることも減ったので油断してました、、

コメント

うちの子もよくありますよ〜😂😂ぐったりしてたり吐いたりしてなければ24時間様子見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

48時間何もなかったー!と安心してたらまた頭打ちました…
    今日はリュックしてたのに…横でした。。
    大丈夫なんだろうけど、気が気じゃないので帽子買います…

• 11月15日
りこ

うちの子もコケたとこに限ってちょーどジョイントマットがピンポイントにないとこで頭打ちます😓😓
吐いたり目の動き顔色などおかしいとこがないか見て、なかったら様子見にいつもしてますが、不安ですよね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安です😭せっかく何もなかったと安心したのに、先程また横に倒れてクッションない部分でフローリングにぶつけてました…ショック…
    何かあってからでは遅いので帽子ポチりました

• 11月15日