※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お出かけ

最近ディズニーランドへ行った方に質問です。再来週平日に行くのですが…

最近ディズニーランドへ行った方に質問です。

再来週平日に行くのですが、美女と野獣とベイマックス両方を乗ることは出来る感じですか?大人は美女と野獣·子供はベイマックスに乗りたく意見が分かれています。両方スタンバイパスで早くになくなる事も知っていますが、「○時に並んだら2つ取れた」「1つしか無理だよ」等ありましたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

平日なら開園後すぐインパできるなら大体乗れると思います!
先に美女と野獣のスタンバイパスが終了することが多いみたいなので、そっちを取ってからベイマックス取ると良いかな〜!と
開園は30分くらい早まったりしてるので出来るなら早く並ぶと良いと思いますよ!

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    コロナ前を思えばすごくすいててありがたいです😊やはり美女と野獣取ってからベイマックスですよね💦朝早く並んで頑張ります!

• 11月13日
きなこ⭐︎

土曜日に行きました!
入園時間が早まっていたようです💡わたしは8時半頃着いて9時前には入園してましたが、美女と野獣は取れましたが、ベイマックスは取れなかったです💦スタンバイパスは、ファストパスと同じなので一つ取ると一定時間は取れないので本当タイミングだと思います😊わたしの場合、美女と野獣取って次のスタンバイパスが取れる時間になったので取ろうと思った時に何か乗り物の順番になってそれ乗ってる間になくなっちゃいました😂

• おも

おも

最近のランド状況嬉しいです😆
    8時半到着だとベイマックスは難しいかんじですね💦乗り物乗ってるタイミングでなくなっちゃうの本当悲しいです😢

• 11月13日
茶豆

昨日行きました。
7時45分頃から並び8時30分の開園と同時に入園したので美女と野獣とベイマックどちらのスタンバイパスも取れました😊

• おも

おも

最新の情報ありがとうございます😆
    7:45に並べば2つ乗れるんですね😂😂めっちゃ早起きして頑張ります!でも8:30に入園しても乗り物は9時からですか?

• 11月13日
  • 茶豆

茶豆

私が取れた美女と野獣のスタンバイパスは8時55分〜でした。ベイマックスは10時20分頃のが取れました😌
    スタンバイがないアトラクションは9時からだと思います💦

• 11月13日
  • おも

おも

ベイマックスも10:20ってすごい早いですね💦😲どうせなら元気いっぱいの時に乗りたいのでその時間に取れるよう頑張ります!
    スタンバイないのは9時なんですね!情報ありがとうございました♡

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

あまり夜遅くないスタンバイパスを取得したいのであれば、7:30ぐらいから並んだほうがいいかも。。

今って、実質、8時30分開園にやっているので。。

入園直後に美女と野獣のスタンバイパスを取って、その後、美女と野獣のスタンバイパスの時間が過ぎるか、スタンバイパス取得の2時間後にベイマックスを取得ですね。

• おも

おも

子供がお昼寝をしないと夜までもたないので早めに並ぶべきですね!朝早起き頑張ります!

• 11月13日
さんちゃん♡✳︎

昨日行きました!
8時35分ごろ入園→美女と野獣スタンバイパスとって10時半に次取れるのですぐベイマックスとりました!
参考までに…ベイマックスの時間は4時半ごろでした✳︎

• おも

おも

昨日の情報嬉しいです😆
    8:35入園ですと2つ乗れるんですね!ベイマックス16:30も遅すぎずいい時間です🎵その時間のを取るには何時に開園待ちされましたか?

• 11月13日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

その日の混雑によりそうですけどね💦
    8時前に着く予定でしたが道混んでて8時10分頃到着した感じです🤗

• 11月13日
  • おも

おも

8:10で8:35に入園出来るんですね!混み具合とタイミング次第でもありますね😓
    情報ありがとうございました♡

• 11月13日