※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

上の子が一人で大声で遊んでいるのがうるさいと感じています。他の方はどうしているか気になります。

上の子が本当にうるさいです。
ぐちぐち文句言うときは怒りますが、
みなさん戦いごっこ的なのをおもちゃで
一人遊びでやって、ぶぉーー!とかどーん!とか
ぶしゅー!とか大声で遊んでるのを
うるさいとき怒りますか?😂
別に一人でやってるので声がでかくてうるさいだけで
特に悪いことをしているわけでないのですが
とてもうるさくて。笑

みなさんはどうされてるか気になります😂

コメント

3児のママリン

私はなるべく怒らないように
してますがどうしてもイライラ
した時は怒ってしまいます。
ですが本人も悪気があるわけでもなければ悪いことしてるわけでもないのでなるべく怒らないようにはしてます。

  • *3kids mom

    *3kids mom

    同じです😂
    悪気ないことは…と思いますがうるさすぎて怒っちゃう時あります(笑)

    • 11月12日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    ですよね😅

    しかも息子はもともと声が
    小さくて私がよく、声が小さい
    と怒っていたので最近話し声が
    大きくなりすぎてそれもそれで参ってます😅

    • 11月12日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    そうなんですね!
    うちもよその人とか先生へのご挨拶とか死ぬほど小さいです😩
    でも家だとバカでかいので静かに!ってずっと言ってます😂

    • 11月12日
えるさちゃん🍊

夜とかならもう遅いからねーって言いますが昼間ならそのままです笑
あと外でやってたら怒りますかね🤔

  • *3kids mom

    *3kids mom

    たしかに、外だと迷惑なので私も怒ります!で、拗ねられてめっちゃややこしいことなります笑
    でも怒らないわけには行かないですよねw

    • 11月12日
ももかっぱ

寝る時間なのに…とか他にやらなあかんことあるでしょ!的な時以外はほっといてます😂
勝手に遊んでくれるだけマシと思ってますw
一緒にやりたいタイプなので、1人でやってる分には放置です!