※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応がありましたが、病院で赤ちゃんがまだ見えず不安です。次の検査まで2週間待つことになりました。

胎嚢は確認できたのですが、赤ちゃんはまだ見えないねと言われました。

10月16日~18日頃に排卵日があり、そのときにタイミングをはかりました。そして11月1日に妊娠検査薬で陽性反応。
今日、病院にいってきたのですが、赤ちゃんはまだ見えませんでした。1人目の時は病院にいったのがもう少し遅くしっかり確認できていたので、少し不安になりました💦そして調べているうちに流産なども出てきて、どんどん不安に😭💔
人によって違うとは思うのですが、一人で考えてると悪いことしか考えられなくて、、、
次は2週間後なのですが、待ってる間が長そうです😫

コメント

みー

卵黄囊見えてますし次には見えると思いますよ😊
胎嚢も20mm超えてないですし受診が少し早かっただけだと思います👍

• mimama

mimama

ありがとうございます😭❤️
    大きさとかも見た上でそう言っていただけると、ほんとに心強いです😭

• 11月12日
ねこ

ほぼ私と同じ感じです。私も次は2週間後でそれまでが待ち遠しいです😭
そして同じくいろいろ検索しては不安になってます。
質問の答えになってなくて申し訳ありません。
同じような心境だったのでコメントしてしまいました。

• mimama

mimama

一緒ですね😭
    こういう時の2週間って、ほんとに長いですよね😭😭😭💦
    他の方が言ってくださったみたいに、次回見えると信じるしかないですよね🥺

• 11月12日
  • ねこ

ねこ

ほんと長いですよね😭
    私の先生は赤ちゃんまだ見えないね。とは言わなかったんですが、2週間後にはもっと安心できると思うよとのことを言われました。
    あと少しお互いに頑張りましょう✨

• 11月12日