※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

七五三これだと喪服みたいですかね?😅色は黒で中は総レースワンピースで…

七五三これだと喪服みたいですかね?😅

色は黒で中は総レースワンピースです。

コメント

はな

これだと全身黒すぎて喪服っぽく見える気がします😅
ワンピースかジャケットどちらかは明るめがいいかと💦

• らぴす

らぴす

ですよねー💧
    ベージュもあったんですが、こっちだと華やか通り越して派手な気がして迷ってます😅

• 11月12日
  • はな

はな

中はベージュ、とか選べたら良いんですけどね😂
    この二択なら私ならベージュにすると思います!
    今後体型変わらなければ入園式、入学式にも使えそうですし😊

• 11月12日
  • らぴす

らぴす

ありがとうございます!

• 11月12日
🐬

ジャケットだけ色変えるのはどうですかね?🙆‍♀️

• らぴす

らぴす

使えそうな手持ちがネイビーのツイードかブラックのジャケットのみなんですよねー💦
    ベージュでブラックのジャケットもいいかと思ったのですが、丈感が合うか謎なのでブラックに気持ちが傾きました😅
    ただ今ははなさんからのアドバイスでベージュ検討してます😃

• 11月12日
  • らぴす

らぴす

ちなみに体型がコロコロ変わるのとクローゼットスッキリさせたい(すぐフリマアプリで売っちゃう)、卒園式は違うのをきたい!っていうので先を見越して…っていうのはあまり考えていないです😳

• 11月12日
  • 🐬

🐬

ベージュの画像見ました💡
    その2択なら私ならブラックにするかもです👀
    ベージュでもいいですが、ジャケットのデザインがもう少し大人しめな感じだと良かったなって(笑)
    総レースのワンピースとジャケットのフワッと感が、ブラックの方がスッキリ見えるので・・・
    変とかではないですし、私がシンプルな方が好きなので好みの問題かもですが!
    でも中のワンピースの形的にジャケットはどんな物でも合いそうな
    気はしますけどね💡
    なので手持ちのジャケットでも行けそうな気はします!

• 11月12日