※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
家族・旦那

旦那さんの携帯の暗証番号知らない方…気になりますか?全く気になりませ…

旦那さんの携帯の暗証番号知らない方…気になりますか?全く気になりませんか?私は怪しいと思ってしまって…年月経つと気にならなくなりますかね?それまで私が我慢すればいいのでしょうか…(>_<)

コメント

アーニー

気になりません。
それこそ携帯見ません。
携帯までチェックするほど、束縛する気はないです。

華ちさ

セールス?とかでケータイとかもあるのでそこまで気にしないかもです!

ケータイをロックしてたら
番号気になりますが
うちの旦那はロックしてないので気にならないです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

myh

気にならないの前に
ロックしてるのかどうかさえ知らないです(笑)
見ようと思ったこともないので(^^;

kana0614

ロック番号知らなかったですが、先日手元に自分のスマホがない時「貸して」て言ったら教えてくれました。
ウチは子供達が構わないようにお互いロックしてますが、私はあまり気になりません。

ココペリ

iPhoneなので指紋認証です。

今時、落とした時の事とかもふまえてロックしてる人が過半数でしょーね。してないって言われたら『なんでしやんの?それ、私の番号とかも入ってんやん!』って思ってしまう。

旦那はもちろん、友達とかにも『やれよ!』って言いたくなる。

旦那はロックしてますが…
特に気にした事もないです。
携帯見るとかもあんま好きではないので…

さつFam.

一度だけ見たことがありそれを白状してからロックかけられました(笑)

本人いわく、また見られないようにじゃなくて、外で落とした時の防犯として。とか言い訳してました(笑)

Maddie

ロックかかっていません(笑)
でも、見る、ことはなくて、自分の携帯の充電がない時に検索とかで借りるくらいです。
気にならないです、どうせ何もないから(笑)

空色のーと

子供が携帯触るので、必ずロックはかけさせます(*^▽^*)

その代わり、夫婦同じナンバーにしてます❤️変えたら怪しいですからね〜(笑)まぁ見ませんけど。

モカ

うちは指紋認証お互いの登録してますよ(*^^*)
見ないですけど、お互いの携帯で親に電話したりどっちか速度制限かかってたりしたらどっちかの携帯で調べる!とかもあるので(*^^*)

気になるけど気にしないです
携帯見ても良いことないので

旦那の携帯を見ようと思ったことがないので分からないです!
指紋とか暗証番号とか何でロック解除してるのかも知りません。笑

Makota

うちはお互い同じパターンで 登録してます(*´∀`)
同じ携帯ゲームにハマってて
どっちかが手が空いてたら
ちょっとやっといてーって
感じです!
ただ、メールやラインは
見ませんが(・・;)
見られてもお互い何も
無いですし(^o^)

何か怪しい行動とか頻繁にいじってるようなら気になりますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ただ暗証番号をこっそり覚えるとか私は悪い気かしなくて何年も見てませんでしたが……みたら悪いものしかないです。
見るには覚悟が必要ですし今よりもずっとモヤモヤしますよ。
現に私は3回みましたけどいつみてもモヤモヤしましたね。

学生時代私と付き合ってる時に別の女の子の隠しどりしてたり……同じ学校の子のプリクラのアップ写真もってたり(;^ω^)
はたまたパチンコしないとかいいつつ行ってるのわかっちゃったり……
仕事とかいいつつ会社の人たちと映画にいってたり…………

ほんといいことないです。
私は余計に見たあとストレスでしたよ( ´тωт` )
最近は気になることも減りましたがふと、気になってきてモヤモヤすることあります(*_*)

Ayuko

気にならないですね〜。しょっちゅう携帯いじってますがほとんど漫画見ていて😅

まゆり

お互い暗証番号知ってるから気になりません(´ω`)

いちごヨーグルト

みなさん、コメントありがとうございました。