※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

前置胎盤疑いで来月まで自宅安静中です。仕事に出てはダメだけど普通に…

前置胎盤疑いで来月まで自宅安静中です。
仕事に出てはダメだけど普通に家事もしていいって言われてます。
11/22に入籍したかったのですが、仕事休んでる手前入籍したら社会的にダメですよね……🥺旦那と同じ会社なのですが、2人揃って会社に報告もできないし……
クリスマス婚にしようかな😭

コメント

はじめてのママリ

いいと思いますよ(^^)
というか、会社の人そんなの気にしますかね🤔

• のあ

のあ

気にしませんかね?!
    女性社会でそういうところうるさいので……🥲🥲大丈夫かな🥺

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育士なので女性社会ですが全然気にしませんし、うちの保育園では期にする人なんていないと思います(^^)
    というか、サボってるわけでもなく、一生に一度の記念日ですし、本人が出しに行ったなんて言わなきゃ分からないですし、そんなこと言う人いたら気にしなくて良いと思いますよ🥰

• 11月12日
  • のあ

のあ

ありがとうございます☺️出しに行ってこっそり美味しい物食べて帰ろうと思います♡♡

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うんうん♡大丈夫ですよ🥰
    おめでとうございます💍♡

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

婚姻届は別に出してきてもらいましたって嘘つけますし大丈夫です🙆‍♀️

• のあ

のあ

ありがとうございますー♡♡出してこようと思います☺️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくの入籍日なんです😊
    出したい時に出しちゃいましょ💕

• 11月12日