※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

ずりばいで頭をぶつけてしまい、旦那に心配される。トイレ以外はつきっきりでベビーサークルを試みるがうまくいかず、乗り切り方を知りたい。

ずりばいを始めてからあちこちに頭ぶつけてますます目が離せなくなりしまいには旦那になにかした?と言われる始末です。もちろんトイレ以外はつきっきりでいるのですが( ; ﹏ ; )ベビーサークルを使ったりいろいろ工夫はしてるもののうまく行きません。皆さんはどうやって乗り切りましたか?

コメント

ぐるにゃー

うちは床全部にジョイントマットを敷き、その上にカーペット、頭をぶつけやすい家具の縁にはガードをつけてます。
それでもいろんなとこにぶつけてて、検診のときに、ここぶつけたのかな?と言われました💦
これからもっとぶつけること増えますよ、と言われたので、できる対策はしたし、ぶつけても仕方ない、それも勉強だ!と思ってます。

• Rin

Rin

うちも床はジョイントマットです。
    ガードもつけてます。やっぱりこれから増えるんですか(._.)やれることはしたのである程度は割り切るしかないですよね(._.)

回答ありがとうございました!♡

• 10月13日