※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぴ
妊娠・出産

現在第二子を妊娠中で、33週5日です。第一子と比べて悪阻も酷く、安定期…

現在第二子を妊娠中で、33週5日です。
第一子と比べて悪阻も酷く、安定期を過ぎても出血があったり、23週頃には切迫早産で自宅安静になったりと、なかなか心配事が続く妊婦生活を送っております🤰
現在経過は順調ですが、赤ちゃんはもうすでに下の方にいるみたいで、数日前の健診では、エコーの際、パンツをかなり下げないと(というかもうパンツ脱いでるのと同じだよね?レベルまで😂💦)頭位が測れないところにいました😅

第一子が36週0日(前日の夜に破水)と少し早めに産まれたので、今回も早いでしょうねとは言われているのですが、お腹の赤ちゃんにはできるだけ長くお腹にいてほしいと願うばかりです。

そこで質問なのですが、第一子が早産だった方で、第二子以降も同じような感じでしたか?
第一子出産時の週数と、第二子以降出産時の週数などを教えていだだけるとありがたいです。
人それぞれだとは思いますが、心の準備のためと今後の参考にさせていただきたいです🙏

コメント