コメント
ほむら
ワクチン打って授乳してますよ。
はじめてのママリ🔰
今は卒乳してますが、ワクチン打った当日も授乳してましたよ☺️
-
男の子ママ
副作用で熱など出ましたか?
- 11月12日
-
はじめてのママリ🔰
2回とも腕の痛みだけでほぼ副作用なしです😃
一応解熱剤はカロナールでてました!- 11月12日
-
男の子ママ
参考になりました!ありがとうございます😊
- 11月12日
ままり
ワクチン打って普通に授乳してます😊
1回目も2回目も、39度以上の熱が2日間、38度以上が1日で計3日間ずつ発熱しました😭
それでも授乳は続けて、ロキソニン飲んでましたよ❗️
🔰はじめてのママリ
今は卒乳しましたがワクチン接種した時は授乳してました!1回目は特に何も無く腕が少し重いくらいだったかな🤔2回目は38℃くらいまで上がって食欲はあるけど体がだる重い感じでした!
男の子ママ
副作用などで、熱出ましたか?😌
解熱剤とかってもらいました?
ほむら
副反応は腕の痛みと微熱だけでした!
アセトアミノフェンは一応事前に薬局で購入していましたが使わなかったです。