※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

9月27日の検診で良好な状態だったが、避妊をしていない間に出血が続き、体温も上昇。状況が気になる。

汚い話ですが質問させてください。
9月27日に私の1ヶ月検診がありました。
そこでは
悪露は少なくなってきてますし会陰切開の傷も良くなってきている。と言われました。
その27日と29日に避妊せず仲良しをして外出しをしました。
それからオリモノにも変化はなく、11月10日にピンクのおりものが夕方に一回出て、それからピンクのオリモノは出なくなったんですけど11日の夕方にピンクのおりものと十円玉ぐらいの出血がありました。11日の夜からまた出血し始めて今でも出血しています。ピンクではなく赤い出血でした。
11月10日 36.2
11月11日 36.8
11月12日 朝36.6
昼37.2
でした。

コメント

ママん

妊娠してるかどうかの質問ですか??それともそれは悪露なのか不正出血なのか生理なのかという質問ですか?🤔

  • ままり

    ままり

    妊娠か悪露か生理か不正出血かの質問です😌

    • 11月12日
  • ママん

    ママん

    2つの質問なんですね〜!!
    妊娠に関しては産後いつ排卵するか分からない状態なのに生で性行為をしている時点で可能性はゼロではないですね😅
    出血に関しては悪露は完全に終わりましたかね?私自身、毎回悪露が2週間程度で終わり1週間もしないうちに生理再開したので生理かなとも思いましたが出血がその1日きりでずっと続いてるわけではないのならまだ産後間もないので不正出血かなと思いました。
    妊娠にせよ出血にせよ心配なようでしたら産婦人科で診てもらう方が一石二鳥な気がします😅

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    悪露は産後1ヶ月の時点で悪露は止まりオリモノになりました。
    1度妊娠検査薬で検査してみて産婦人科行ってみたいと思います‼️
    ありがとうございます😭😭

    • 11月12日
ママ

悪露か生理が再開したか、、可能性少ないかなとは思いますが妊娠して着床出血ですかね??

  • ままり

    ままり

    出血の量は少量でおりものシートにおさまるくらいです🤔

    • 11月12日
  • ママ

    ママ

    んー、、全部ありえるのでなんともいないですね💦
    産後1ヶ月で妊娠したって方もいらっしゃるのでありえると思います!

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    分かりました😔ありがとうございます😚

    • 11月12日
深呼吸

生理ではないんですか?🤔

  • ままり

    ままり

    生理ですかね❓
    すごく少量でお腹も腰も痛くないので、、🙄🙄

    • 11月12日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなんですね💦全部有り得そうなのでなんとも言えませんね😅😅

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    ですよね。
    分かりました‼️ありがとうございます😊

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

生理か不正出血では?

  • ままり

    ままり

    生理だといいのですが、、。
    ありがとうございます😁

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中なら生理か不正出血の可能性が高いかと!!🤔

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    産後2週間で卒乳しました。
    今は完ミです😣

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温は基礎体温ですか?🤔
    産後のホルモンバランスかなと思いますが検査薬するのがはやそうです🤔

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    基礎体温です。
    今日検査薬でやってみたいと思います💦

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11日から高温期なってるので今が排卵で排卵出血とかの可能性もありますよね!

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    外出しで妊娠したこと1度もないしでも産後だからなんとも言えないですよね、、、💦
    排卵出血というのもあるんですね😳

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    また体温測ったら36.4になってました🧐

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?基礎体温ですよね?今測ったんですか?

    • 11月12日