※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

出産前後の4Dエコー写真を見せてください。出産後、エコーとお顔が似ていますか?私も撮ったけど、お鼻が気になります。

みなさんの出産前、出産後の方も4Dエコーの写真あれば是非見せてください♥(・∀・)出産された方は、どうですか??産まれてきてエコーとそのまんまのお顔ですか??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も撮ったんですが、お鼻が大きい?高い??ような気がして。。(・∀・)??

コメント

しょこたん

うちはこんなのでした😊
生まれてすぐは違うと思いましたが
今でも寝顔はこのままです(笑)

• じゅり

じゅり

可愛いですぅ♥(・∀・)♥産まれて暫く経つとお顔しっかりしてきますもんね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 10月13日
紅芋ミルク

こんな感じでした(*^o^*)!
そのまま出てきました!笑

• じゅり

じゅり

うわぁ♥たまりませんね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ぽよぽよ♥

• 10月13日
きのりぽ

お鼻だちが綺麗にシュッとしてますね♡♡
すごくイケメンくんor美人ちゃん、楽しみですね~♪♪

うちはこんな感じでした(*´ω`*)
母に怖い!って言われて不安もありましたが、
実際に産まれてみるとこのエコーのままなのにすごく可愛くて幸せいっぱいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• じゅり

じゅり

しっかり写ってますねー。.。゚+.(・∀・)゚+.゚可愛いですぅ♥
    私のエコー26週だったので!もう少しこんな風にお顔にお肉ついてきてるかもしれないですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとうございます!

• 10月13日
にゃー

少し角度違いますが(´ ω` )

• じゅり

じゅり

比較ってやっぱりしちゃいますねーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚♥愛らしいですね!!私も楽しみになってきた!!(・∀・)

• 10月13日
ta-mom

目鼻立綺麗ですね☆産まれてくるの楽しみですね(〃ノωノ)♡
ウチは31wに心臓の検査のため4Dやりました(^^)自分に似ててビックリな男の子です。笑

• じゅり

じゅり

可愛い!.。゚+.(・∀・)゚+.゚すごく優しいお顔立ちしてますねーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ウチはどうなんだろう💦26週の4Dエコーだったので、今頃はもっとふっくらしてるんでしょうねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみです!

• 10月13日