※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
妊娠・出産

25週でお腹が大きくなり、マタニティ用のパンツが痒い。ユニクロのウルトラシームレスショーツをお腹大きくて履いている方いますか?買おうか迷っています。

25週でお腹もすっかり出てきました(^o^)
1人目のときに履いていたマタニティ用のパンツ。お腹まですっぽりタイプ。
また再利用してますが、、、
むれるー( ; ; )腰回りが痒いです、、、

ネットなどでユニクロのパンツ
(マタニティ用ではない)のがいいと見たのですが、お腹大きくてユニクロのウルトラシームレスショーツをお腹大きくて履いてる方いますか?? 買おうか迷ってます!

コメント

Mmama☆

三ヶ月くらいから今でもずっとユニクロよシームレスです(^^)
マタニティ用も買いましたが、お腹がかゆくて私は無理でした💦
妊娠前はMサイズのショーツ履いてましたがシームレスはLを購入してます!
お腹もだいぶ出てますが、全く苦しくないですよ☻

  • commam

    commam

    わたし、お腹が痒いですーー( ; ; )
    お腹出てても履けるんですね♡♡
    さっそくユニクロにいこーと思います(^o^)

    • 10月14日
amme0301

今37週ですが、マタニティショーツは1つも購入してません!
夏の暑さに耐えられる自信が無かったのとすぐ不必要になるものを購入したくなかったので…
UNIQLOのシームレスショーツ4枚くらいで使いまわしてました(^^)全然大丈夫です!
ブラジャーもUNIQLOのワイヤー無しのカップのもの(商品名がわかりませんが…)購入しました!産後もそのまま使用する予定です(^^)

  • commam

    commam

    4枚くらいあれば大丈夫なんですね♡参考になりました♡
    ワイヤレスブラもセットで売ってますよね!それも見て見て買うつもりです(^o^)
    ありがとぉーございました♡

    • 10月14日
  • amme0301

    amme0301

    安いし、全然大丈夫です(^^)
    ブラジャーもショーツも締め付け感も一切無いですし♡
    胸も緩いブラジャーして、垂れたくもなくて…笑

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 10月14日
ちゃんゆり*

私もUNIQLOのシームレスショーツはいてます!!
普段MサイズですがとりあえずLサイズにしてみました!
まだお腹が小さいせいかパンツ下がってきます笑
履き心地は軽めでいいですよ♫♫

  • commam

    commam

    履き心地、大事ですよね!
    ほんとお腹周りが痒くて痒くて( ; ; )
    ユニクロに急ぎたいと思いますっ♡参考になりました(^o^)ありがとぉーございました♡

    • 10月14日