※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけが苦痛で、1時間以上かかることやイヤイヤ期もあるため、困っています。同じ経験をした方いますか?

夜、寝る前の子供の相手するのが苦痛です。
同じ方いますか❓

寝るまでに1時間以上はかかります・・。
ずっと歌歌ったり跳ねたり(注意してます)
おもちゃひっぱり出したり。

疲れるし寝てるフリしたら(そのまま寝てしまう時もあります)
泣いて 抱っこーーーーーーーー!!!!!!と
言われてもう本当苦痛です。

絵本飲んでさぁ寝ようかなんか
絶対無理です。

イヤイヤ期もあるので余計ですかね? 

コメント

deleted user

わかります!!
2019.4月生まれさんですか?
同級生かな!
うちは、泣いて寝付きます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月生まれです🥲
    本当、大変です。。
    しんどいですよね💦
    イヤイヤ期もあって余計に辛いです。。。
    泣かれるともストレスで
    スーッと寝てくれないかなぁといつも思ってしまいます😂

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家5月です!
    しんどいし、泣かせて寝かす笑

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年ですね❗️
    本当泣かせて寝かした方がいいんでしょうが
    毎回だとこちらもしんどくなりませんか?😭泣
    お互い頑張りましょう。。😱✨

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、仏になりマッサージ攻撃笑
    娘なんですが、呪文みたいに催眠術して寝かせます笑

    • 11月12日