※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気です。苦手な方は読まないでください。旦那さんに言われて嬉しかっ…

惚気です。苦手な方は読まないでください。
旦那さんに言われて嬉しかった言葉はなんですか?
わたしは今度旦那が久しぶりに集まる仲良い男友達との宅飲みがあるので、「やろーで集まる時ぐらい、奥さんや彼女の愚痴とかたくさん言ってストレス発散しなよー」って軽い気持ちで言ったら旦那が「俺は話し聞くけどあなたに対して愚痴はないからな」って言ってくれた事です。え?と思って「いやいや!わたしに対して嫌なところとかむかつくこととかあるでしょ!」って言ったら「ないよ!あるとしたら痩せてほしいってことぐらいかな」っとサラッと言ってくれました。わたしは友達と会う時とかに旦那の愚痴とか言ってしまってる時もあったので余計にびっくりして申し訳ない気持ちになりました(;_;)普段は愛情表現とかもなくケンカも多いんですがその言葉に泣きそうになりました。

コメント

ほむら

俺〇〇(私の名前)と結婚してよかったー

って独り言のように言われた時は嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ♡独り言のように言ってくれるなんて心の底からの本音ですね(^-^)ほむら様との話の中で言うわけでもなく独り言のように言ってくれるの最高すぎます♥️コメントありがとうございます🎵

• 11月11日
はじめてのママリ

愛してるよーとか、娘と私ぎゅってして、たからものー!とか言ってくれることですかね😂❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛してるー!とか宝物って言ってくれてぎゅーしてくれるなんて最高すぎるし可愛いすぎます♥️素敵です♡コメントありがとうございます(^-^)♡

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

義母にずっと嫌味を言われて悩んでいた時期に

〇〇(私)の悪口を言ったりいじめたりするようなことがあったら許さないからな?

と義母に言ってくれたときかな…
ちょっと言いすぎだけど、その時はスカッとしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の中、男はマザコンっていうように自分の親の味方する男性が多い中、そんなヒーローみたいな王子様みたいなかっこいいセリフ言われたらきゅん♡ってなるし嬉しいですよね❤️しかも堂々と自分の親に言ってくれる旦那様かっこよすぎます♡自分が言えない事も言ってもらえたらスッキリしますよね☺️コメントありがとうございます🎵

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

結婚したから家族なんだから何があっても私の味方をするよ!と言ってくれたことです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー♡家族って言葉言ってくれたのも嬉しいですし何があっても味方ってめちゃ心強くて嬉しいですよね♡一生ついていきます!!って思ってしまいます♥️コメントありがとうございます(^-^)

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちの主人は結構友達夫婦とかと食事した際とかも
常に私を褒めてくれて
毎日必ず1日お疲れ様〜ありがとうって言ってくれる些細な事が嬉しいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

褒めてくれるなんてモチベあがるし、たまにお疲れ様とかあらがとうって言ってくれるだけでも疲れとれるのに毎日言ってくれるなんて素敵すぎだし神!!です!!毎日言ってくれるなんてその言葉だけでわたしはなんでもしてあげたくなります!コメントありがとうございます(^-^)

• 11月11日
みぃ

毎日子供たちに怪我させず、見ててくれてありがとう、感謝してるって昨日いわれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵な言葉ですね♡みぃ様の事もお子様の事も大事に思ってる気持ちが伝わりますね(^-^)コメントありがとうございます!!

• 11月12日
ママ

夜間の授乳3回…旦那がやってくれてて私は泣き声にも気づかないで爆睡してしまいました😅

ごめんねってLINEすると、
昼間はママが2人の育児を頑張ってくれてるんだから、夜は俺が頑張ります‼️

って責めもしないで言ってくれる旦那で幸せです😭

そこに慣れてきて本当に起きれなくなってる最低な私ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたばかりのお子様がいらっしゃるですね(^-^)毎日お疲れ様です♡とても頼りになる旦那様で羨ましいです♡♡
    ママ様は全然最低ではありませんよ(^-^)甘えられる時はちゃっかり甘えちゃいましょ☺️

• 11月12日