※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼントについて相談です。0歳児向けの安全なおもちゃを教えてください。要注意なので助かります。

いつもママリの先輩ママさんにアドバイス頂き、楽しく子育てできております。
感謝しております💓

みなさん,少し早いですが子どものクリスマスプレゼントは決まっていますか??
私たち夫婦も相談しているところです。

今クリスマスで9ヶ月の娘ですが、おもちゃや大人が使う物などなんでも興味津々です。
できるだけ家事を早めに終わらせて、娘と毎日長い時間遊んでいます。
私が一人で何役にもなり、人形を使ったごっこ遊びをしても、娘はかなり喜んでくれています。
他の音が鳴るおもちゃも、娘は1人でも上手に遊べています。

娘は興味津々でなんでも触ります。私の不注意なんですが、以前紙を誤飲してしまいました。
あの時の後悔があるので、おもちゃを誤飲させないよう気をつけています。

誤飲の心配のない、0歳児でも楽しめるおもちゃでおすすめなものがありましたら、
教えていただけると助かります✨✨

コメント

さすけ

娘が赤ちゃんのときにやりたい放題というティッシュやマヨネーズ、リモコンの形になっているオモチャを買いました!
ずっと遊んでいましたよ☺️

• きき

きき

なるほど!!
    調べてみます、ありがとうございます💓

• 11月12日

私がクリスマス好きすぎて目星がつけばかなり早めに準備してます🥰

今年はグラパットのまんだらをプレゼントする予定なのですが、赤ちゃんだとネストボウルやbowl &ballsがオススメでオークリエイトというショップで取り扱っていて世界観が素敵です😊💕

ミッキィ社のノックアウトボール
ニック社のキーボックス
ネフ社のシグナ
グリムスのコップかさね、虹のボビン
サラズシルク
メルヒェンで取り扱いのあるシフォンスカーフなんかもオススメです💕

• きき

きき

たくさん教えてくださってありがとうございます‼️
    ひとつひとつ調べているところですが、小さい赤ちゃんでも楽しめそうなおもちゃですね🤖
    予算と相談しながら検討します!
    ありがとうございました☺️💓

• 11月14日