※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあんぬ
妊娠・出産

昨日今日微弱陣痛続き、本陣痛かと思い横になるも、2時間後痛みが引いてしまいました。陣痛の波は消えたのでしょうか?同じ経験の方いますか?

昨日今日とおしるしが続き、健診で微弱陣痛を確認しました!
内診グリグリされてから、痛みがさらに増してきて本陣痛に繋がるかなと思いながら少し寝ようと思い横になって、2時間経過し起きたら、痛みが嘘のように引いてしまいました:(´◦ω◦`):!!

もう陣痛の波は消えてしまったのでしょうか😭😭
同じ経験されてる方いらっしゃいますか?

コメント

🌙

私…1週間おしるしが続いて、前駆陣痛のようなものが続いたあと破水しました😂
おしるしが来てるならもうすぐだと思いますが、すぐに陣痛来るわけではないかもです🥲

はじめてのママリ🔰

私はグリグリされた日の夜に前駆陣痛があって寝れないぐらいでしたが、
朝には痛く無くなって、
夜にまた痛くなって、それが本陣痛でした!
もうすぐですね😊💕
頑張ってください❤️