※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

18週から腹痛があります。出血はないので次回検診で相談します。腹痛は普通ですか?

18週になった頃から、寝ている時やしばらく立ちっぱなしが続いた時、腹痛があります。
張っている訳ではないのですが、「いててて、、」となるくらいな痛みです💦

この頃の腹痛はよくあることですか?
1人目はあまりそういうのを感じなかったので少し心配です💦

出血とかはないので病院には次回の検診時に話してみようとは思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期の腹痛はあまり良くないです。。
できれば検診まで待たずに病院に検診に行かれるか、電話で相談した方がいいかと思います🥲

私はそれで切迫流産になりました。。

はじめてのママリ

気になるなら早めに病院行った方が良いですよ😖💦

不安にさせたら申し訳ないですが
一人目と違うけど、まあ妊娠あるあるだしと思ったら
わたしは死産しちゃって後悔してるので💦

安心するためにも病院にぜひ行ってください😖