※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

佐賀市のおおくま産婦人科で傷病手当の書類を4枚書いてもらった方いますか?会社から1枚預かったが、受付は4枚持参と言われた。4枚綴りで預かった方いますか?

佐賀市のおおくま産婦人科で傷病手当の書類書いてもらった方いらっしゃいますか?

会社からは病院が書く1枚のみ預かったのですが、受付からは4枚全部持ってきてくださいとのことでした。

相変わらず受付の態度が悪いのでイラッとしてますが、書いてもらった方は4枚綴りで会社から預かりましたか?

コメント

れいママ

医療事務してますが傷病手当の用紙、確かに4枚です!
被保険者用2枚と事業主1枚、病院書く用1枚です💡
ですが最後の病院書く用しか見たことありせん🤲なぜ4枚全部なんでしょうね?😩
おおくま産婦人科の受付のちょっとガタイいい人めっちゃむかつきますよね(笑)

• にこ

にこ

会社に4枚と伝え直したら会社も給料計算とか終わってからだの何だの面倒くさそうに言われるし…😂
    そのガタイいい人わかります‼️
    この前はちょっと暇になった瞬間堂々と背伸びしてましたもん‼️😠
    上の子のときからいた人のほうがまだマシに見えてきます🤣
    もう国立に転院なので傷病手当書いてもらったらオサラバです😂

• 11月12日
はな

おおくま産婦人科で傷病手当記入してもらいました!
職場から4枚もらったので、そのまま4枚提出して1週間くらいで返してもらいました😌

• にこ

にこ

職場のほうから4枚預かったんですね💦
    私は1枚しか貰ってなかったので提出したら4枚と言われ💦
    そのためにまた予約とったりと、転院するのに手前かかりそうです💧

• 11月12日
  • はな

はな

切迫早産などで私も国立に転院になったんですけど、書類提出して取りに行って…また職場に提出して…と、めんどくさかったです😭💧

• 11月14日
  • にこ

にこ

他の動ける病気ならまだしも、切迫なんて動き制限されるのにやめてほしいですよね😭
    娘のときも国立でしたが久しぶりなのでドキドキしてます🤭

• 11月14日
  • はな

はな

そうなんですよね🥲旦那に頼んだり、退院したあとばたばたしたり大変でした💧

どきどきですよね🥰💕
    体調、、、お大事にです🥺❤️

• 11月14日