※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して4年です。夫との今後について悩みます..夫は結婚してから色々あ…

結婚して4年です。夫との今後について悩みます..

夫は結婚してから色々あります。
・夫は結婚前提に同居後、時差で生まれた元カノの子供の裁判
・同居中 前のセフレ?のおもちゃが出てくる &謝罪なし 友達のだと謎の言い訳で逆ギレ
・車から化粧品→従業員の(夫が経営してる会社)と言って 一人でその女性に電話して解決させている
・コロナ超初期の、外に出るのも怖かった時期に風俗(子供は1歳でした)
・コロナ化の風俗による危険から別居後、帰宅して掃除してたらラブホのライター

毎回 の反応は「えっいやいや これはこうやで!」と苦しい言い訳からの逆ギレ & 謝罪なし

私は 娘も大きくなるので、表には出すなと言っているのに
今日車からバイアグラ出てきました。

毎度の繰り返しとしつこい言い訳に 口論。

風俗はもういいのですが、それぞれの出来事で苛立つ点
・元カノの出産→私への説明で詳しい時期をはぐらかす
・前のセフレのおもちゃが家から出てきた→明らかな嘘をつかれるのが馬鹿にされてる感
・コロナ時の風俗→小さい娘の命をなんと思ってる?
・ラブホのライター→怒っても捨てる気もないし 他に家にないか探す事もしない

娘が大きくなって気付く事があれば嫌だという思いと
繰り返される事に馬鹿にされてる感が今回の怒りのポイントで
めちゃくちゃ怒りました💦


でもこんなんは、どこの夫婦もよくある事なんですかね💦
もう夫婦になると そんな事でって スルーするのが大人の女性でしょうか?

しんどいです

普段はその他は夫に文句ありません
経営者の割に 毎日20時前後に帰宅し、飲みに行ったりもほとんどせず 土日もどこか連れてってくれます。

怒る私が厳しすぎでしょうか?
でも風俗に怒ってる訳ではないんですよね💦

ご意見ください😢

コメント

ポムポムプリン

いや、全てありえないです。
私ならそんな旦那気持ち悪くて離婚一択です。
その他に文句なくても、気持ち悪すぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    客観的なご意見は貴重です💡

    以前離婚を希望した時は、お前の自由になりたい気持ちによって娘から父親を奪っていいんか?
    とか散々 言われ
    本当に精神的エネルギー使いました💧

    マインドコントロールが上手い感じで、判断が鈍ります😔

    • 11月11日
みなかえママ

え?どこにでもないとおもいます…苦笑
人様の旦那さんに申し訳ないけど
めっちやきもいです。
土日連れてってくれるとかは
父として夫として家族のために は当たり前では?
そもそも風俗も、キモいです。
コロナ禍であることで
もう言葉が出ません。

わたしならちゃんと慰謝料と
養育費もらって、離婚します。
経営者ならちゃんともらえるのでは?

麻痺してますよ、子供に何のいい影響もないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    今までも 喧嘩になると、夫が友達に電話してグルになって
    結局皆彼女とか作ってるのに風俗くらいで😂って笑われます..

    離婚したくて話をしても、全然会話になりません💦

    もう完全男性不信なので 再婚もしたくないと思うけれど
    私の父が素晴らしかったので 父親が居ない家庭の想像が出来ません😔

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れていました、貴重なご意見ありがとうございます!

    • 11月11日
  • みなかえママ

    みなかえママ

    お父様が素晴らしかったのであれば、尚更離れるべきかなぁと思います。
    お父様がこの状況知ったらめちゃくちゃ悲しむだろうし、お子さんが将来「うちのお父さんは風俗とか言ってた」って言われたくないでしょう…?😭

    良い方向に進んでください🥺

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き続きご意見ありがとうございます😢
    うちの父は誠実なので、理由あって風俗の世界が大嫌いにも関わらず 夫の話を聞いても 何も言わず いつも夫を実家に温かく迎えています。

    ほんとそうですよね!
    しかも娘だから尚更です..
    それを 「えっそんな事で?」とびっくりされてる時点で不安です。平然と嘘つくことも。今までもいっぱいあったのに🥲

    今日は「離婚したい」でgoogle検索しまくってます😂

    ありがとうございます!
    一人で考えるよりも心が安らぎました✨

    • 11月12日
ᓚᘏᗢ

いや有り得ないです💦
言い訳するのがよく分からないしそこまでしてるのになんで結婚したままなの?って思っちゃいます💦


私なら絶対にりこんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは、お前がおかしいと言われ、
    明らかな嘘も突き通すので そこから話し合いすら出来ません💦

    離婚についても 自分の仲間の弁護士を用意されそうで
    また言い負かされそうです、悔しい。

    娘の事を思って、また一般的な家庭も女性問題でなくても、きっと皆何かしらあるだろうから我慢しなければならない と言い聞かせてきました。

    貴重なご意見ありがとうございます😢

    • 11月11日