※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
産婦人科・小児科

函館のえんどう桔梗マタニティクリニックに通われている方、初診の待ち時間や送迎について教えてください。

函館のえんどう桔梗マタニティクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?

今度、初診で予約しているのですが予約していても待ち時間は長いのでしょうか?💦

夫に送迎してもらう予定なのですが、今はコロナ対策で患者のみしか院内に入れない様なので、車で待っていてもらうか、一度帰ってもらうか迷っています💦

コメント

コウノトリ

検査内容にもよると思います。確か完全予約制なので、長時間..とはならないと思いますが、検査内容などにより少しは待つかもですね💦
初診だとなおさら。

• くるみん

くるみん

返信ありがとうございます。

たしかに検査内容にもよりますよね!

先日行ってきたのですが、初診で診察のみだったので、受付から会計まで1時間ちょっとでした!

結局、夫には自宅で待っていてもらい1人で行ってきました💦

• 11月15日