※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
子育て・グッズ

カメラのキタムラで焼くと自分でプリンターで印刷するのとの金額差はどれくらいでしょうか?教えてください。

カメラのキタムラなどで写真を焼くのと、自分でプリンターで印刷するのとでは、どれくらいの金額の差があるんでしょうか?わかる方、大体でいいので教えてください。

コメント

dokinnchann

プリンターを持っていないのでわからないのですが‥
ネットプリントが安いの色々あります‼!!
カメラのキタムラと比較すると、1枚当たりの値段が6倍程違います。
質はそこそこかもしれないですが、そんなに気にしなければ十分だと思います。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    そんなに違うんですか!(´⊙ω⊙`)
    スナップ写真とかには、良さそうですね。見てみます!

• 10月14日
✩sea✩

金額の差は分からないのですが、カメラ屋さんで焼くのとするのと、自宅のプリンターで印刷するのでは、出来上がりが全然違うそうです!
写真屋さんは出来上がりの写真の上にコーティングをしているので、そのままでも色褪せにくいそうですが、自宅のプリンターはインクを載せてるだけなので色褪せてきてしまうそうです💦
フォトグラファーをしてる方から聞きました(๑•᎑•๑)

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    なるほど!だから写真屋さんは高いんですね。長期間残したいなら断然写真屋さんですね。(^^)

• 10月14日