※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近転職をしたのですが、同じ日にもう一人の方も入りました。その方は…

最近転職をしたのですが、同じ日にもう一人の方も入りました。
その方は経験者でベテランのような人です。私はその仕事は未経験で入りました。


入った次の日から私にだけ冷たくしてきて、挨拶も聞こえるか聞こえないかくらいで言ってきます。
また用がある時も怒られているかのように言われます。
特に何かをしたわけではないのですが、このままでは仕事がしづらいです。


周りに相談したいのですが、近くにその方がいるのでなかなか話せる時がありません。

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとお話したい事があるので、いつでも良いのでお時間下さい。と相談できそうな人に声を掛けます。