※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

写真の黄色い丸が凹んで気になる。旦那は問題ないと言うが、同じ経験のお子さんいますか?

わかりにくい写真ですみません!
黄色い丸が大泉門だと思うんですが、その下が横長に凹んでます😢
薄毛だし触ると結構凹んでるのでどうしても気になってしまいます😓
旦那はそう言う頭の形なんじゃない?といいますが、おでこにへこみってありますか??
4ヶ月検診では特に問題はありませんでした💦
同じようなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

deleted user

どこかにぶつけたとかないですよね?
私は1歳未満の頃後頭部をぶつけるのが好きだった?らしくめちゃくちゃぶつけてたらしいです笑
結果後頭部少し凹んでます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぶつけてないです!自分の手でごつんとやったり抱っこした時にわたしの鎖骨とごつんとかはよくありますが…🥺
    ぶつけるの好きってこともあるんですね!笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだけで凹む感じもしないですよね…
    ぶつけては泣いてぶつけては泣いての繰り返しだったみたいです😅

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きくなるにつれて目立ってきた気がして😞💦
    泣くほどぶつけてたんですね!笑
    でもなにかが気に入ってたんですかね😂

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし不安なら小児科で聞いてもいいかもですね🥲

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました🥺
    予防接種があるので聞いてみます🙇‍♀️
    ありがとうございました!

    • 11月15日