※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにレゴデュプロをあげようと思うんですが早すぎるでしょうか?男の子ママ、プレゼント何あげましたか?

1歳の誕生日プレゼントにレゴデュプロをあげようと思うんですが早すぎるでしょうか?
男の子ママ、プレゼント何あげましたか?

コメント

積み木あげてました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!積み木も長く使えますね☺️

• 11月11日
いくちゃん

女の子ですが、、。

長女が1歳になるときに、LEGOデュプロをプレゼントしました。最初はグッと押したらつけられるように軽くくっつけてあげたり、その逆をしたりで遊びました。次女がまだ小さいのもありますが、普通のLEGOではなく、まだまだデュプロで遊べています❣️

• ママリ

ママリ

プレゼントされたんですね!1歳なりたてでも遊べるようで安心しました。長く使えそうだしデュプロにしようと思います!ありがとうございました☺️

• 11月11日
はじめてのママリ

女の子ですが…
娘は1歳1ヶ月の時に、私の妹からLEGOデュプロを買って貰いました!
最初は入れ物をひっくり返して全部出したり、持ってカチカチ鳴らしたりしかしてませんでしたが、
1歳2ヶ月ごろから、くっついているブロックを外せるようになりました!
早すぎではないと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

1歳2ヶ月でもう外したりできるんですね😳今はまだ舐める姿しか想像できないですが、ちょっとすれば遊べるなら良さそうです!デュプロにしようと思います、ありがとうございました❣️

• 11月11日