※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘は偏食で、唯一食べるものが、海苔、麺、白ごはん、鮭、パン、卵、ウ…

娘は偏食で、
唯一食べるものが、海苔、麺、白ごはん、鮭、パン、卵、ウインナー、
冷凍の五目ご飯、ポテト、唐揚げ、ささみフライです😅
たまーに、気分でカレー、ヨーグルトも食べてくれる時もあります。
食べるものが決まってるなで、レパートリーも少なすぎます、、
同じお子さんいますか?
栄養面がかなりしんぱいですが、だいじょうでしょうか😭
特に冷凍の五目ご飯とポテトは大好物なのですが、冷凍、、笑

コメント

ママリ

うちの娘なんか麺しか食べないです😅
特にアンパンマンうどん好きで毎晩それです😮‍💨笑
足りないと他のご飯食べますが野菜は絶対食べないしご飯とお味噌汁ですね絶対食べる物は😂💦

ままり

うちも物凄く偏食です😅
パン、ヨーグルト、そぼろご飯、さつまいも、カボチャくらいです。
果物も全く食べないし前まで食べていたうどんも最近は食べなくなりました💧白いご飯は食べないし。
作っても食べないのがしんどいし大きくなったら食べるかな、、と思って最近の夜はもう専らそぼろご飯です。笑

くまうさ

うちもすごく偏食ですが、大きくなってるし元気だし成長してますよ😁
幼稚園の給食全部食べるようにはなりました。家では全然ですが。。
いつか食べるようになりますよ✨

夏色☆

この前3歳になった次男も超偏食です💦

白いごはん、麺類、豆腐、納豆、魚、ハム、ウインナー、ポテトくらいしか食べません😂

味噌汁とかの野菜を1ミリくらいどさくさに紛れて口に運んでも結構バレます😅