※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

病院で検査を受けた結果、元気な精子だと言われました。着床のための努力を教えてほしいです。暖めることが必要でしょうか?

今、病院行って超音波検査と、フーナーテストをしてきました!
こんなに元気な精子は初めてと言われるほど、嬉しかったです。
もし、着床してなくても、してても病院来て下さいと言われました!

後は無事に着床してくれればなのですが、着床するように努力している事あれば教えて下さい!

やはり、暖めるとかでしょうか??

コメント

yu🐱ri

うちは着床時期はパイナップルジュース飲んでました‼︎
後アボガド食べたりもしてましたよー( ⁼̀꒳⁼́ )✧

• あめ玉

あめ玉

パイナップルジュースとアボカドですね(*´∀`*)
    ありがとうございます!
    うまくいけば良いのですが、生理が来ないことを願うばかりです(>人<;)‼︎

• 10月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

後は腹巻きパンツも履いてましたよ( ⁼̀꒳⁼́ )✧
    普段は履かなかったのに2人目できた時の排卵後は何故か履かないとーって思って暑かったのに引っ張り出して履いてました笑

• 10月13日
  • あめ玉

あめ玉

腹巻きパンツもですね‼︎
    やはり、下半身は暖め必須ですね👍
    私も普段から暑がりなので、腹巻きパンツとは無縁なのですが、時期もちょうど良い季節なので、この際買ってみようかな(╹◡╹)

• 10月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

腹巻きはズレてくるしで腹巻きパンほんといいですよ( ⁼̀꒳⁼́ )✧
    うちも買い足したい気持ちですが(2、3枚古くなって)なかなか売ってる所がありません( ̄^ ̄゜)笑

• 10月13日
  • あめ玉

あめ玉

下半身がポカポカしますよね☀️
    下着屋さんとかに売ってそうな気がしますが🐤

• 10月13日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

イオンの下着屋さんにはなかったので何か大きい靴下屋さんとかライフになるのかなー?って感じで今度の土日行く予定です( ̄^ ̄゜)笑

• 10月13日