※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが寝かしつけでベッドで寝てくれない時の対処法について相談しています。

生後8ヶ月になります。
寝かしつけってみなさんどうされていますか?
抱っこせず寝てくれるのですが疲れてない時は30分以上ベッドで動き回って寝てくれません😱
ベッドへ行くのが私たちが寝る直前なのでもう少し前からベッドに行けばいいのかもしれませんが💦
これぐらいの月齢の子たちはどうなんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😂
疲れ果てるまで好きに動き回らせてます😂

ユウキ

上の子は徹底的に睡眠管理してたのでそのくらいの時はお休み5分でした。
夕寝の時間調整してみたら違ったりしませんかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺💦
    夕寝よくないとわかっているんですが私が家事やってる間に娘が眠くてぐずっているとパパがすぐ寝かせてしまいます😢💔

• 11月11日
  • ユウキ

ユウキ

8ヶ月なら、夕寝全然させてましたよ!起きるまで待ってるのではなく、時間でたたき起こしてました😅ぐずるので、その後はだっこかおんぶですが💦
    ちなみに下の子はまだ6ヶ月ですが、1時間前に寝ててもお休み0秒なので(ミルク飲んでると寝落ちする)あんまり関係ないかもです😂

• 11月11日