※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

熊本市下江津の みうら小児科は対応はいいですか❓

熊本市下江津の みうら小児科は対応はいいですか❓

コメント

ゆみ

私の息子を連れて行ってます😊対応はまぁまぁです。先生の話は少し分かりにくい時もあったりしますが、薬は的確なので治りは早いです。個室で診察なので、今の時期は安心できますよ😮‍💨多分合う合わないが強い出るタイプの先生です。

• まま

まま

ありがとうございます😊そうなんですね❗️
    どこの病院でも合う合わないはありますもんね😅

• 11月11日
初めてのママリ

私も最近になって何度か連れて行っています。web予約・web問診ができ、リアルタイムで後何番かも分かるので便利です!先生はハキハキ喋られるタイプではないですが、娘にも優しく声かけしてくださるし私は嫌いじゃないです😊看護師さんも優しい方が多い印象です!

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 11月12日
はじめてのままり🔰

初めて行ったとき湿疹で連れて行ったんですが、
私にも娘にも何の声掛けもなく、湿疹の部位(数カ所)の写真を撮られました💦
薬は効きましたが、それ以降は行っていません😅

• まま

まま

ありがとうございます😊声かけないのは怖いですね💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

以前いっていましたが、熱が出た時など流行っている病気があっても検査してくれず、薬は漢方だったり、整腸剤や抗生剤は出さない方針のようでした!!合う合わないがあると思います😩😭
予防接種だけはいってます🙋‍♀️

• まま

まま

そうなんですね😱ありがとうございます‼️

• 11月13日