※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歯固めを嫌がるので、他の歯固めを試してもいいかどうか悩んでいます。自分で口に入れられないので、効果があるか心配です。

最近娘が指をカミカミしてるので歯がゆいのかな?と思って、前に貰ったお米の歯固めを渡してみたいのですが、咥えるとべぇ〜って感じで嫌な顔します😹
他の歯固めならカミカミするんですかね?
それともいらないですか?
まだ上手く自分で持って口に入れられないので、どうなんでしょうか🥺

コメント

みかん

手の届くところに置いておくと自然とカミカミするようになりました😌
うちも渡してもダメで置いといたら勝手に使ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ちなみにいつ頃から使って、何使ってましたか??

    • 11月11日
  • みかん

    みかん

    5.6ヶ月くらいから歯固めカミカミしてました!
    3ヶ月くらいから手はカミカミし始めたので歯固め用意してましたが最初は興味なかったです😣
    バナナの使ってました🍌

    段々と歯固めじゃなくておもちゃでも何でもカミカミするようなりました😅

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このバナナ可愛いですよね!!
    置いといたらそのうち使ってくれるんですかね😹

    • 11月11日