※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

家族仲がいいのは素敵なことなんですけど、旦那(30歳)とその親族達の…

家族仲がいいのは素敵なことなんですけど、旦那(30歳)とその親族達の距離感というか仲の良さが私からすれば嫌悪感を抱いてしまうことがあります。

旦那は未だに義両親と旦那3人でいちご狩りに行ったりします。
それはまだいいとして、自分のお母さんがいちごを食べようとして咥えているところを正面から写真を撮ってそれがスマホに入っています。

それ以外にも年数回義両親と旦那、そこに義妹や義弟がいたりいなかったりの家族旅行に何泊か行ったりもします。

1ヶ月の間に義両親や義妹と何度も数時間電話したりもします。
私がいない時に電話をかけてと言われていることが多いのでそれですらいい気はしません。

親戚の集まりがあればそこに来る歳の近い親戚の女の子にあーんさせて食べ物を食べさせたり。

これに嫌悪感を感じるのは恐らくですが、旦那が私と付き合う前に旦那のいとこ?に「俺と付き合おうよ」「俺じゃダメ?なんで?」というやりとりがあったことを知っているからだと思います。

それ以外にも旦那が旦那の妹と体の関係を持てると思うと言っていたことも原因だと思います。

仲がいいことは素敵なことなのに私からすれば距離感が近すぎて、しかも旦那の親族の女の人(特に義母と義妹)は私を敵対視しているかの行動をしてくるので気持ち悪いです。

旦那の発言も気持ち悪いし旦那の親族も気持ち悪いし今後一緒にいても嫌悪感しかない気がします。

どうやったら割り切れると思いますか?

コメント

ごめんなさい読んでいて気持ち悪いなぁと
思ってしまいました(本当にすみません🙇‍♀️)

普通、自分の妹と体の関係持てるなんて
言いませんしその考えすら浮かばないと思います。

• れの

れの

気持ち悪いですよね😭

この話も突然旦那が言ってきたわけではなくて、例えばテレビできょうだいの恋愛?体の関係を持つ?ドラマがやっててそれを見て「やだねー」っていったら旦那に否定されて言われた感じです😅

それにしても気持ち悪いですよね?😇

• 11月11日

退会ユーザー

私的には普通に浮気とか不倫される以上に無理案件です😂😂なんか、仲良いのは良いことでしょうけどそれにしたって限度があるし、例え思ったとしても口には絶対出してほしくないですよね。

• 11月12日
  • れの

れの

仲良いとは違う変な仲の良さ?があって気持ち悪いです😂
    思ってるだけでも気持ち悪いのに口にするのやばいですよね🤣

いとこに付き合おうって言ったのも彼女ができなかったかららしくて頭の中おかしいなーって感じです😇

• 11月12日

退会ユーザー

質問にある「どうやったら割り切れるか」ですが、回答になってませんが私は割り切れないです😂ちょっとなんというか無理すぎます、、

• 11月12日
ままり

途中までは、まあ許容できるかなと思ってましたが妹と体の関係ってそれはめちゃくちゃ気持ち悪いですすみません💦それをめりさんに言うんですか?

• れの

れの

私に突然言ったわけではなくて、そういうシチュエーションのドラマとかがやってて「やだねー」って話してたら旦那は「そんなことないよ!」みたいな感じで話してたら「俺は妹とやるかも」と言われました😅

この話がなくても上に書いたことは(我慢はできるけど)なんかやだなって思う事だったけどこういう考えがあると知ると親戚でも気持ち悪いです😭

• 11月11日