※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

マイナンバーカードについて質問です😖今テレビなどでも取り上げられてい…

マイナンバーカードについて質問です😖今テレビなどでも取り上げられていますが、ポイント還元されるとか全然分からなくて、詳しい方教えて下さい😣

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

カード作成で5000pt、保険証紐付けで7500pt、口座紐付けで7500ptってテレビではいってました!20000pt貰うには全部対応しないといけないみたいですね

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ポイント付与されるにはその手続きも必要なのでしょうか?
    ポイントはどこで使えるんですか?

• 11月11日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

ごめんなさい、そこまではわからないです。

• 11月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そこが知りたかったです😖

• 11月11日

カード作成では、多分ですが今年12月までと同じで、選択したキャッシュレス決済のチャージor利用額でMAX5000円までのポイントがもらえるみたいです。
作るだけでなく、作った上で連携したキャッシュレス決済(PayPayなど)にチャージか利用しないといけないんだと思います💦(25%がポイントになります!)
使えるお店は、総務省マイナポイントのサイトに詳しく書いてあったので、よかったらそちら参考にしてみてください✨

退会ユーザー

ごめんなさい、使えるお店じゃなくて、マイナポイントの手続きスポットが総務省のサイトで見れるものでした😂笑
    使えるお店は、paypayならpaypayが使えるサイト、WAONや nanacoなど連携したキャッシュレス決済が使えるお店ならどこでも使えます🙆‍♀️✨

• 11月11日