※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

誕生日ケーキについて、いいねで教えてください!むすこの誕生日に、自分…

誕生日ケーキについて、いいねで教えてください!
むすこの誕生日に、自分も1年間子育てを頑張ったご褒美としてホールケーキを買おうと思っています。
ひとつ問題がありまして😂

夫は甘党ですが果物があまり好きではなく、生クリーム×果物のケーキを好んで食べません(ケーキってだいたいそうなのに😩)
好きなのはモンブランやチーズケーキです。
お互いの誕生日やクリスマスも、それぞれ好きなカットケーキを買って食べています。

むすこ1才の誕生日は、私としても大きなイベントなので、今回ばかりは私の好きなもので押し通そう!と王道の生クリームとイチゴのホールケーキを買おうと思っていました(笑)これが一番写真映えするなぁとも思います。
が、子育てを1年頑張ったのは夫も一緒だしな~と悩み始め😂夫も好きなケーキにするか悩んでいます💦
皆さんならどのケーキにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

王道の生クリーム!   

はじめてのママリ🔰

チョコレートムース系!    

はじめてのママリ🔰

モンブランやチーズケーキ!

悩みますね💦

果物たくさん生クリームの方が写真映はしますよね☺️

私ならどちらかの
ホールケーキ1つと
カットケーキ1つで
手を打ちますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    果物がたくさん乗った生クリームのホールケーキを予約しました!
    当日は夫用にカットケーキを買って帰ろうと思います☺

• 11月11日

退会ユーザー

楽しみですね💓

• 11月11日