※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーフィー
子育て・グッズ

写真を入れて渡すべきか、後で入れてもらうべきか迷っています。同じような内祝いを渡された方、どのようにお渡ししたか教えていただきたいです。

先日、出産祝いで義両親からお祝いをいただきました。
お返しにと思い
名前や足型・手形がはいった写真立てをつくりました。

写真が入ってない状態で宅配されているんですが、
開封して、写真を入れて渡すべきか、
後で入れてもらうべきか迷っています。
内祝い、と書かれて包まれているので迷っています。
同じようなものを内祝いに渡された方、
どのようにお渡ししたか教えていただきたいです!

コメント

あん

私もそれ悩みました〜!!!
手紙を書いてそれと一緒に写真も同封しようかなとか色々考えましたが、アプリで義両親も子供達の写真を見れる状態なのでお気に入りのものを入れてもらえれば良いかなという考えに至り、写真立てのみ贈りました。しばらくして義実家に帰省しましたが写真入れて飾ってありました☺️

みかん

包まれてるならそのまま渡します!
義両親が自分達で印刷が出来ないようなら選んでもらって別で印刷した写真だけ渡します☺️