※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

陣痛バッグと入院バッグの中身を教えてください。無痛分娩の方は無痛分娩の陣痛バッグの中身も知りたいです。

入院バッグ、陣痛バッグって何入れましたか😂?
全然覚えてなくて💦
これ持って行ってよかったとかあれば教えてください😁
一応ワクチン二回打てば面会OKなんですがまだ旦那は打ってなくて色々あって打つかもわからないのでキャリーで行く予定なので荷物が多くなっても🙆‍♀️
無痛分娩の方は無痛分娩の陣痛バッグの中身教えて欲しいです!

コメント

3児のママリン

私はこんな感じです!!
これとはべつに普段使いのバッグに
財布など入れました!!

  • りん

    りん

    詳しくありがとうございます🥺✨
    バッグ何個かに分けた方が楽そうですね😍

    • 11月11日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    楽です!
    一つはキャリーで
    もう一つは大きめトートにしました!!

    • 11月11日
  • りん

    りん

    私もキャリー予定なんですがトートバッグも持っていこうと思います😁

    • 11月11日
ママリ

回答ではないですが、
私何も用意していないです(;_;)

ちゃんちゃんさんの
質問を見て私も少しずつ
入院準備頑張ります!!

  • りん

    りん

    入院準備なかなか難しいですよね😭
    頑張りましょう🥺🥺

    • 11月11日
莉菜

カイロとストロー付きのキャップは
必須です!!
陣痛が来たらカイロを腰に当てるんです!!!

すごーーーーくらくですよ✨✨✨
後下着類(パンツ)はドン・キホーテで
安いのを買いました!
血まみれになるし旦那に
洗濯物を頼むのも嫌やから
捨てるように4枚(経産婦なので
入院は4日間でした)だけ
買って行きました😆