※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦まま
妊娠・出産

イボ痔が悪化し、痛みが我慢できず市販の軟膏を使っているが効果が薄い。出産前で不安。同じ症状の人はいるか。

イボ痔が悪化して、もうこれ以上どうしたらいいのレベルです。病院のくすり効かなすぎて、痔の痛みだけは我慢できず、市販の軟膏を塗ってますが、
イボ痔が出すぎて酷い人、、、いますか??3人目出産前にして恐怖です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私いぼ痔出過ぎて生活に支障出るレベルでしたが薬も効かず、治らないまま出産しました。
会陰切開の痛みより痔の痛みが辛すぎて座れなくて立ってご飯食べたりしてました😭😭

友達にこの話したら、出産の時痔が出ないように抑えて下さいって言えば良かったじゃん!と言われて、抑えてもらえば多少ラクなのかもきれません😖

• 主婦まま

主婦まま

わたしもそれです多分…もう出すぎてて豆粒レベルじゃない,,,,ww

痔の痛み…ほんとあれはやばいですよね。何もしてなくてもズキズキと…触るのも無理。座るのも無理。何してもむり!😩😩😩😩

• 11月11日

出産前にイボが出始めて引っ込まなくなって(枝豆2個レベル)、出産してお花が咲いたようになりました🌸悪く言えば、ボッコボコw

出産前に痔が出産で爆発しないか心配と言ったら出産時に押さえるから大丈夫と言われましたが、大丈夫ではなかったです。
常にうんこくっついてる感覚で、産後うんち柔らかくする薬飲んでたんですが、効きすぎてうんこ2回漏らしてメンタルやられましたw😂

• 主婦まま

主婦まま

常にうんこ💩ついてる感覚まぢわかる、、、笑

うちは白子みたいなお花🌸🤗🤗🤗

しかもケツが痛えのに、追い討ちかけるように下痢になるとほんと地獄で拷問w

• 11月11日
  • 主婦まま

主婦まま

なるべく陣痛来る時は、痔がおさまっていてほしいw膨らんで腫れてる状態からとか恐怖でしかない😰

• 11月11日

退会ユーザー

白子みたいなお花って可愛く言ってるけどやばいですよね😭下痢とかもう尻のHPゼロですよ。あれ?赤ちゃんうんちした?くさ!って思ったら自分ww😂
    私、しかも、1人目は2600gで痔になったのに今回まさかの3800 gでした。そりゃ花咲きますよね🌸
    26週でお花なら出産時ヤバそうですよね…それまでに一回治ったらいいですけどね…😭

• 11月11日
  • 主婦まま

主婦まま

ほんとwwなにがお花だ🌸ʬʬってなります爆笑🤣

もう痔が腫れると、長くて1週間くらいは…死んでます。笑
    くしゃみするだけで命がけ、、、

うちは、もともと便秘で1人出産で悪化した感じで、、笑
    てか、手術したいとか思ってたのに今恐怖すぎてw
    プリザエースに頼ってます。あれしか勝たん。爆笑
    もう病院からもらった薬なんて効きませんもん。

はい、、陣痛来る時には落ちついてて欲しいです、😩

• 11月11日