※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お仕事

10年の飲食店勤務経験を活かせるパートに応募。御社に興味を持ち、子育てが落ち着いたため。希望のパート先は家から10分以内。

パートの履歴書の志望動機、アドバイスください🙇‍♀️💦💦


文章がまとまりません😭😭😭

誰か繋げてください💦😭💦💦💦

学生時代、10年間飲食店で働いたことを活かせる仕事だと思い応募いたしました。

御社がオープンした時から気になっており。

子供の育児が落ち着いた為、仕事を探していたところ。

お願いします🙇‍♀️💦💦💦

パート先は家から10分以内。です!

コメント

tommy

その飲食店にお客として行った事はありますか?
行ったことあれば...

気になっており、お客として行った時に雰囲気が良く働きたいと思いました。
子どもの育児も落ち着いた為、自宅から通いやすいと思い応募しました。

とかですかね🤔

  • ハル

    ハル

    行ったことないんですよー😭😭😭

    • 11月10日
  • tommy

    tommy

    では、「御社がオープン〜の」部分はなくてもも良いかな?と思います。

    面接で「気にっており」って書いてあるのに来たことないってなると、「何を基準に気になったんだ?」と思ってしまいます😅

    • 11月10日
  • ハル

    ハル

    子供のー。の部分だけ書いたらいいということですか??

    • 11月10日
  • tommy

    tommy

    学生時代10年間飲食店で働いた事を活かせる仕事を探しておりました。
    子どもの育児が落ち着いた為、自宅から通いやすいと思い応募しました。


    で良いと思います。

    • 11月10日
  • ハル

    ハル

    参考にします!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月10日
Ayaka

御社がオープンしてからよく利用していて、雰囲気が良くて気になっております。
私は学生時代10年間飲食店で働いた経験が活かせる仕事だと思い、子供の育児が落ち着いたので、家から10分以内で通いやすい為応募致しました。



こんな感じでどうですかね⁉️

  • ハル

    ハル

    行ったことなくて😭😭😭

    • 11月10日
  • Ayaka

    Ayaka


    え⁉️気になっているのに、行った事ないんですか?

    行ってみた方がいいと思います…

    • 11月10日
  • ハル

    ハル

    もう面接明日なのでいけないです。。。

    • 11月10日
  • Ayaka

    Ayaka


    私が…からの文章を書いてみては⁉️

    • 11月10日
  • ハル

    ハル

    そうします!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月10日
ハル


纏めてですみません🙇‍♀️💦

無事!面接終わりました!
ありがとうございました🙇‍♀️✨