※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーに防寒対策をしたいですが、どうやってストールを付ければいいかわかりません。100均のクリップを使う方法があると聞いたのですが、具体的な付け方を教えてください。

寒くなりましたがこれから抱っこ紐やベビーカーで外出する機会が増えそうです。

手持ちのストールのようなもの(エイデンアンドアネイのおくるみ)を抱っこ紐やベビーカーに付けて防寒したいと思ってますが、どうやって付けたらいいかわかりません…。

100均にある帽子クリップや普通のクリップ?を使ってるというのを見ましたがどのように付けたらいいかわかりません。

「こうやって付けてるよ!」等、お勧めの方法があったらぜひ教えてください!

コメント

hanao

こういうのを買って付けています(^ ^)
ブランケットクリップで検索すると…他にも可愛いのが沢山出て来ます。

• rico

rico

ブランケットクリップ!!こういったモノがあるんですね(・∀・)ありがとうございます、早速調べてみます!!

• 10月13日